fc2ブログ
生野区南巽の元高槻 かわむら歯科院長の元気の出る❗ブログ ティファニーで朝食を。

    ティファニーで朝食を。 

    auのスマートパスプレミアムで観ましたが、悪くはないが。
    確かにオードリー・ヘップバーンが魅力あるし、当時のニューヨークの風景を切り取り
    御洒落だが、現実感のない映画だったとも。

    ティファニー2

    カタログのようなファッションショーのような。
    彼女の魅力を映像としては捉えているが、映画としては・・・。
    共演の男優も良かったし、駄目な映画じゃないが、何とも悪いが薄っぺらい。
    まぁ結局は、ティファニーとジバンシィのプロモーションビデオ。

    無理やり自由奔放な女性として描いている感もあり、彼女らしさが出てるかといえば
    そこまでは・・・。それと矢鱈とタバコを誰もが吸うシーンが多く、今の時代との
    隔世の感。ちょいやりすぎ。パーティでも誰もが手にはタバコで危なっかしい。

    実際にそれでオバサマの帽子に火が付き、たまたま酔客がコップをこぼして消化という
    シーンもあったが、チョイ僕から見てもやりすぎコージー。

    ティファニー

    もそっとオードリー・ヘップバーンの人となりが現れるシーンがあれば違うが、薄っぺら。
    女性は楽しいかも知れない。僕にはわからない。以上。
     
     
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://moto-kawamura-sika.fc2.net/tb.php/2311-201eebd1

    SEO:歯科 SEO:高槻 SEO:日曜 SEO:休日 SEO:求人 !-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->

      ティファニーで朝食を。 

      auのスマートパスプレミアムで観ましたが、悪くはないが。
      確かにオードリー・ヘップバーンが魅力あるし、当時のニューヨークの風景を切り取り
      御洒落だが、現実感のない映画だったとも。

      ティファニー2

      カタログのようなファッションショーのような。
      彼女の魅力を映像としては捉えているが、映画としては・・・。
      共演の男優も良かったし、駄目な映画じゃないが、何とも悪いが薄っぺらい。
      まぁ結局は、ティファニーとジバンシィのプロモーションビデオ。

      無理やり自由奔放な女性として描いている感もあり、彼女らしさが出てるかといえば
      そこまでは・・・。それと矢鱈とタバコを誰もが吸うシーンが多く、今の時代との
      隔世の感。ちょいやりすぎ。パーティでも誰もが手にはタバコで危なっかしい。

      実際にそれでオバサマの帽子に火が付き、たまたま酔客がコップをこぼして消化という
      シーンもあったが、チョイ僕から見てもやりすぎコージー。

      ティファニー

      もそっとオードリー・ヘップバーンの人となりが現れるシーンがあれば違うが、薄っぺら。
      女性は楽しいかも知れない。僕にはわからない。以上。
       
       
      関連記事
      スポンサーサイト



      コメント

      コメントの投稿















      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      https://moto-kawamura-sika.fc2.net/tb.php/2311-201eebd1

      SEO:歯科 SEO:高槻 SEO:日曜 SEO:休日 SEO:求人